蓮弥の幻想まった~り日記☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新マップのお料理(`・ω・´)

はぃ ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

メンテ中に更新しようと思って仕事から帰宅後SSいろいろ準備してたら

メンテ終わってると言う・・・

まぁアプデもないし想定内jなのかもしれませんが・・・

ということで本日の更新は新マップのお料理についてチラッと(・∀・)ニヤニヤ

アプデヾ(*´∇`)ノ

はいε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

さて昨日はアプデでしたね。

まぁ予想通りメンテ延長でしたけど・・・

ではでは今回の更新いってみましょうヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

SS多いです。

ギルド設立しましたヾ(*´∇`)ノ

ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

毎日暑くて溶けそうです

でも今は私の大好きなとうもろこしの季節i とうもろこしがあれば何もいりません

て言うのは大袈裟でしたΣ(ノ∀`*)ペチ

さて本日の更新はタイトルにある通りギルド設立しましたd(ゝc_,・。)




ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

ブログを書こうと思って幻想始めてすぐブログ作ったけど放置しすぎてパスワードやらなんやら忘れて

作り直しました(´゜ω゜):;*.':;ブッ

蓮弥デス

蓮弥と書いてれみと読みます。随分かわいらしい名前過ぎて私のイメージとは違う気がするけど

サブマスのめリーさんが考えてくれました( ´艸`)ムププ
くろックCute DC01
プロフィール

蓮弥

Author:蓮弥
幻想神域でまったり活動中デス

ギルド☆ LaPerm(一応ギルマス)
レベル☆ 71 琴/書  72 ダガー/杖

実はこの子メインのダガーを捨てて作った子デス…

琴は難しくて不器用な私には大変ですが
何かの時はご指摘お願いしますペコリッ(o_ _)o))

相互リンクしていただける方募集!

<LaPerm>ギルメン
めりーさん 君嶋めリー    サブマスター 斧/琴 レベル?? 調べるの大好き!みんなから頼りにされています。 みんなに優しい私の良き理解者です(・∀・) もかさん OもかO       サブマスター 弓/琴 レベル?? いつもテキパキしているもかさん。 チャレンジ精神旺盛で明るいb るんさん るんるんo   杖/琴 レベル69       LaPermの癒し系キャラ! とてもかわいらしい方です。                         現在は4人で活動中ですがもう少し落ち着いたら ギルメン募集もしようと思ってます。 どこかで見かけたら優しいお言葉かけて下さい!    <LaPerm>を(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
